今年もよろしくお願いします

昨年中は、みなさんにお世話になって、パワーいただいて

本当にありがとうございました🙏💕

今年は、みんなに会いに行って

何かしら届けられたら良いな💕

昨年できなかった事もチャレンジしたい☺️

12月は、今まで持ってた不必要になった

価値観や愛情の受け取り方を手放したり

無意識で誰かのために注いでいたエネルギーを自分に戻す

タイミングだったのかなとセッションを通して感じました。

新しい年、みなさんにとって

健康で笑顔溢れる、ステキな年でありますように🙏💕

2023年もよろしくお願いします😌🙏✨

#2023

ーーーーーーーーー

プライベートセッション

ーーーーーーーーー

1月

5日(木) ○

6日(金) ○

7日(土) ○

8日(日) ○

9日(月・祝)○

10日(火) 〜14:00 承ります。

11日(水) 14:00以降 承ります。

12日(木) ○

13日(金) 🈵

14日(土) 〜15:00 承ります。

15日(日) ○

ーーーーーーーーー

イベント

ーーーーーーーーー

1月

27日(金) 19:30

場所 : 新船橋 ヨガスタジオ Aura

@aitomo0610


2月

5日(日) 16:00

「サウンドヒーリング&メディテーション」

場所:木更津市 @earthtreecafe_monto 

22日(水)

場所:埼玉県 越谷 @smiley_coffee51

※各イベントご予約承ります。

よろしくお願いします😌🙏✨

ーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です