先日の「LOVE MY SELF」感想いただきました。

お花は誰かの笑顔や幸せを作るために頑張ったりしなくても、

キレイに咲いてるだけで周りの人を笑顔にハッピーにしてくれますもんね🌸🌸🌸

自分を大切にハッピーで居るだけで
誰かを笑顔にできるかも✨

ひろさん、いつもありがとう😊🙏💕

#Repost@smiley_coffee51 with @make_repost
・・・
Hello!😊

Smiley Coffeeです!

Love my self💙

しーちゃんのシンギングボールの音と
きりちゃんの歌声。

昨日は 鎌倉の松久寺で素敵な時間を過ごせました。

自分を愛したり
大切にするって
言葉で言うのは簡単で
私もめちゃくちゃ苦手な分野😣

でも
それを最近頑張って 実行してるんですっ!(笑)

手元に残らないものにお金を使うって
昔はなんだか無駄なような気がしてたけど
結局 自分がやさぐれて(笑)たら
エルメスのバッグも
すんごい宝石も
意味ないなーって😆(持ってませんけどね🙄)

今日も鏡に向かって
「可愛いよ!👍」って言ってあげてー🙌

みんなが笑ってると
私も幸せになります。

しーちゃんにトリートメントの後に言われました。

「ヒロさんがHappyだと みんなもHappyなんだよー」って。

はいっ!✋

お会いした皆様 THANKS!
@kirihalebale
@pranari_shizuka

@nellsseitai_aromakura
@lalalocor

本日もlove my selfで18時までー!

まってまーす!٩(Ü*)۶

#smileycoffee#your_smile_is_our_smile#蒲生カフェ#越谷カフェ#蒲生商店街#sdgs#海の豊かさを守ろう#lovemyself

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です