鴨川 earthtree cafe (アースツリーカフェ) での施術終了のお知らせ。

長い間お世話になった earthtree cafe @earthtree1 での施術を終了させていただいております🙏

直近のお客様にはご連絡させていただいておりましたが、SNSでのご報告遅くなり、申し訳ありません🙏💦
終了に伴い、ご迷惑おかけすることお詫び申し上げます。

自宅サロンでの施術やイベント活動は継続しておりますので よろしければ今後ともご愛顧いただけましたら幸いです。

初めてトリートメントを勉強して日本に帰ってきたその日にいただいたご縁。

今思えば、何だかすでに決められていたような気がします😌

cafeで過ごした思い出に残る時間。
cafeで出会った方々、スタッフの方々、そこから学んだたくさんの出来事。

たくさんのものをいただいて感謝してます🙏💕

ある日バイトに行った時に、オーナー夫妻が、トリートメントルームにってお部屋を準備してくれてたのを思い出して
ベッドを引き上げる日なんだか寂しくて泣きそうになりました💦

スタートする事を躊躇していたり、人に触れる事をやめそうになった時も
私がトリートメントする事を後押ししてくれた、 オーナー夫妻に本当に感謝してます😌🙏💕

2店舗目 @earthtreecafe_monto ができたearthtree cafeのように、

私も次のステージに行けたら良いな😌💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です