エネルギーチューニングリトリート day1

2023.6.3
伊豆 天城
エネルギーチューニングリトリート
@zen_no_yu

リトリート前に、白浜神社でお参り。

最初に、内観瞑想で思考や感情、カラダの状態をチェックして
イメージングで、天城の地につながってからスタートしました😌

ヨガでカラダ を動かした後、温泉、トルマリンやゲルマニウムを使った岩盤浴でカラダ を癒してから、地元のお野菜を使った食事、その後ホタルを見に出かけました🎶

ホタルがみんなの近くで飛んでくれて、歓迎してお出迎えしてくれたみたい☺️

静かな誰も居ない場所で、近くや遠くでゆっくり光っては消えるホタルの光がとっても幻想的で感動しました。

夜のセッションでは、静かなお寺でゆっくり呼吸に意識を向けたヨガから、ギターサウンドでのメディテーション。

心地よいサウンドの中、ココロとカラダもリラックスした状態で
さらに深いメディテーションの状態に。

とても神秘的な時間に感じました。

心身ともに深くリラックスした状態は、意識が変容し
広がり、一体感、感情の解放など、個人で様々な体験が起こります。

そのリラクゼーション反応によって
日々のストレスで起こる逃走反応を和らげ自律神経を整えます。

夜のセッション後には、今回用意していた望む未来の7つの項目を書きました。
みんなの大切なものをシェアしてもらって。

参加していただいたみんなと、また後日シェアする時が来るのが楽しみ☺️🎶

私もなんだか落ち着かないような、外側にフォーカスしてた自分の思考や感情も

ただただ、愛があるところに愛がある状態で自分が居たら良いんだなと。

感謝🙏💕

寝る前、修学旅行みたいにみんなでおしゃべり🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です