ありがとうございました😌🙏✨フルムーンサウンドヒーリング &メディテーション 2021/10/20

2021.10.20
パワフルな牡羊座の満月🌝

フルムーン
サウンドヒーリング & メディテーションat @chanaleaf_jp

pranari_shizuka2021.10.20
すっかり秋の空気と秋の山の音
1年で一番距離が近い満月と、前日まで続いてた水星逆行で不調の方も。

私もカラダが重かったけど、素敵な時間とこのセッションのエネルギーをもらってなんだかカラダも軽くなりました💕

寒くなってきたところ、遠くから、忙しい中もも足を運んでいただいて😌

「愛ある時間だから来ました。」って言葉をもらってとっても嬉しかった☺️🙏💕

みんなの笑顔も、
@chanaleaf_jp のディナーも森も🍁
@jabalanicandle キャンドル に 
@gruenkraft.jp のcbdに満月🌝✨

毎回本当に私も癒されてます💕

素敵な時間を過ごさせてもらってありがとうございました😌🙏✨

満月のようにキラキラとした優しいエネルギーがみなさんの中にあふれますように🙏🌝✨

そして、みなさんの周りにも伝わって調和していきますように🙏💕

次回は、11/19(金)に開催です💕
参加ご予約お待ちしてます😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

途中体が暖かくなって最後のシンギングボールはすごい世界でした🐉
自分を大切にする自分を愛すると言う意味がわかってたようだったけど、違う感覚で。
優しい声のしーちゃんの言葉に涙が溢れた

自分へのご褒美となりましたfull moonメディエーション🧘‍♀️🌕✨
しずかさんのヨガニードラ🧘‍♀️優しい声での誘導は寝落ちしそうな心地よさ✨でした
しずかさんの言葉、自分で自分を愛し、周りの全てと調和し満たされる
そんな状態が本当最高だと思った🥰

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LOVE❤️

#フルムーン

#bodywork
#massage

#singingbowl
#soundhealing 
#aroma
#healing
#cristalhealing
#relaxation
#meditation
#yoganidra
#chakra

#yoga
#pranari
#リラクゼーション
#マッサージ
#ボディワーク
#ヒーリング
#サウンドヒーリング
#シンギングボウル
#シンギングボール
#オイルトリートメント
#プラナリ
#千葉
#上総一ノ宮
#いすみ市
#ヨガニードラ
#チャクラ
#ヨガ3週間前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です