Yoga Nidra × Singing bowls Sound bath @fato.cafe for Men

10/6(日)16:00〜
男性向けに、ヨガニードラ と シンギングボウル の音浴を組み合わせたwsを、
長生郡長生村にある100年の古民家、薬膳カフェのfatoさんにて開催します。

fatoさんのスイーツ&アフターティ付き✨

普段なかなか機会がない男性の方にもぜひ、体験いただけましたら😌🙏✨

——————

【Yoga Nidra】
ヨガニードラとは、寝転んだ姿勢で行なうガイドされた瞑想で、内観を伴う深いリラクゼーションです。

普段、私達が無意識に抱え込んでいる慢性的な緊張は、カラダだけでなく、呼吸、感情、思考にいたるまで、その人本来の可能性を抑制します。

ヨガニードラの練習は、無意識に生じる心の緊張を緩ませ、身体を積極的に弛緩させて、寝るだけでは解消できなかった疲れや緊張をほぐしていきます。

脳波をα波とシータ波といういわゆる「リラックス」状態に保ち癒しと回復を施します。
1時間の練習で4時間の睡眠に値する効果があると言われてます。

また、ヨガニードラの練習は、自分以外の誰かになろうと 「自分を変える」のではなく、「あるがままの自分を受け入れる」プロセスでもあります。

無意識な緊張状態をゆるませることで、ココロに染み付いた思考クセを手放していきます。

【Singigng Bowls Sound Bath】
シンギングボウルの倍音には、私たちが覚醒しているときの脳波であるβ波から、安らかな気分でいるときのα波に導きます。

また倍音は私たちのカラダの60兆あると言われている細胞まで届き、細胞を活性化すると言われています。

——————

● fato sweets & after tea
セッション後は、fatoさんのスウィーツ & アフターティをいただけます。

——————
日時 : 10/6(日) 16:00〜
場所 : @fato.cafe
参加費: ¥2,500(スイーツ&アフターティ込 今回価格)
参加条件 : 男性
持ち物 : ヨガマット、ブランケット 等
——————

——————
fato
https://www.facebook.com/fatocafe/
https://goo.gl/maps/wbD8gYAo8uAcw1QC8
——————

参加ご連絡お待ちしてます😊🙏✨

#yoganidra #ヨガニードラ #soundbath
#rockingmassage #singingbowl #tibetanbowl
#bodywork #cristal #cristalhealing #treatment #massage #pranari #relaxation #リラクゼーション #マッサージ #aromatreatment #healing #ヒーリング #千葉 #上総一ノ宮 #鴨川 #surf #yoga #chakra ・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です