迎春 2018年

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
旧年中 あたたかなご支援をいただきました皆様心よりお礼申し上げます。

2018年、皆さんにとって健康で笑顔いっぱいの年でありますように。
昨年は様々な変化がありましたが、支えてもらったお友達や、お世話になった方々のおかげで、本当に素敵な1年を過ごさせていただきました。
そして、スタートしたばかりの 『PRANARI』 にトリートメント受けに足を運んでいただいたり、触れさせていただきましたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがたいご縁に本当に感謝。
癒しをお手伝いできるよう精進します。
本年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。😊🙏💕
※1/4〜ご予約承ります。

hope everyone be health & have a great year with a lot of smiles💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です