先日新たな歳を迎えました〜

メッセージありがとうございました😌🙏💕

様々な経験を通して、自分のことを知ったり、人の事を知ったり
こういう事なのかな?って少しだけ分かってきた気がする✨

って思ったら、もうずいぶん良い歳になってしまったなと思いました😂💦

日々みなさんのココロとカラダに
触れさせていただくことに感謝します🙏

食べ物を選ぶ様に、笑ったり、喜んだり、感動したり、ココロを癒す時間を持つ事を選んでもらえるように。

ココロやカラダを壊しそうなとき、バランスを取り戻せる様に。

トリートメントやセッションが寄り添える存在になれるよう、

引き続き、自分と向き合いながら進んで行けたらと思ってます😌

いつもトリートメントやセッションを受けていただいてるみなさま。
家族のようなお友達や先輩方。
カラダをもらった両親やご先祖様。

生まれてきた意味を知らせてくれる、目に見えない流れやサポート。
たくさんのものを与えてくれる自然。

ご縁ある方との出会いに感謝します🙏

そして、改めて、自分の人生に登場する全ての方と
自分の人生に起こる全ての出来事に感謝します。

やっと本当の意味で感謝できる歳になったな〜🤣

たくさんの癒しと共に、みんなのココロが平和で笑顔の日々であるよう祈ってます😊🙏💕

Love❤️

#my birthday
#lovethelifeyoulive💕
#livethelifeyoulove💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です