鎌倉 松久寺 座禅瞑想。ありがとうございました。

2021.11.27

鎌倉 松久寺 さんにて

写経、座禅、ライブ、芋煮会。

座禅スタイルでの瞑想を担当させていただきました💕

チャクラとオーラ、グラウディングの瞑想&ヒーリング 。
参加いただいた皆様、ありがとうございました😌🙏✨

とっても素敵なロケーションで
@kirihalebale キリちゃんのライブを聞いて、 @steelpan_school_terapan の音に酔いしれました✨
みんなで合唱も素敵だったな〜❤️

芋煮もとっても美味しくて✨
火を囲みながら、みんなと一緒に良い時間💕
楽しかった✨✨

10月に芋煮会のお話しをしてくださって、実際に会を設けていただいた住職さま @kenshou_ichikawa

本当にありがとうございました😌🙏✨

いつもお世話になってる松久寺の皆様、ありがとうございます😊🙏💕

素敵な時間を過ごさせていただきました💕

また、 みんなで 松久寺 で、キリちゃんとのサウンドヒーリング できる日も楽しみです☺️❤️

#松久寺
#芋煮会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です