ありがとうございました😌🙏✨フルムーンサウンドヒーリング &メディテーション 2021/09/21

2021.09.21
うお座の満月&中秋の名月

フルムーン
サウンドヒーリング & メディテーション
at @chanaleaf_jp

気持ち良い初秋の空気の森の中🌱
虫たちの鳴き声も夏から秋の感じに♪

1年で最も美しいとされている中秋の名月🌝
セッションの後に、とっても輝いていて美しかった✨

満月の月あかりの下でシンギングボールの音もキレイで😌

森の中で @chanaleaf_jp の可愛い空間、みなさんのナチュラルな笑顔と、ゆみさんのおいしいご飯と迎さんの優しさ、@gruenkraft.jp のパワーも加わって。

その全部が合わさったエネルギーから
私も満たされて、本当幸せだなと✨
月を見ながらしみじみ☺️💕

大好きなセッション💕
いつもステキな時間を過ごさせてもらって感謝です🙏💕

みなさまありがとうございました😌🙏✨

次回は、10/20(水)に開催です✨
参加ご予約お待ちしてます💕

※満月当日に収穫したすだちをいただいて、毎日すだち中〜で徳島気分😆💕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンギングボールとCBDオイルでフワッと緩くなり、強張りから解放されて、朝スッキリしてます!!

とってもリラックスできて、思考がスッキリしました。

素晴らしい時間をありがとうございました

とっても素敵なお月見でした🌕✨
CBD効果も重なってか、ぐっすり眠れたよー😁
まだ満月エネルギーが効いてる感じで今日も満たされてます❣️
やっぱしづかちゃんのシンギングボウル気持ちよかったー

素敵な体験ができて嬉しかったです🌕✨
本当にスッキリして家に帰ったらぐっすり眠れました。

素敵な時間ありがとうございました❤️

深く眠れました♪
本当にリラックス効果がすごいです!

樹々がたくさんある満月の下でできたセッション、すごく良かったです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Love❤️
#fullmoonsession

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です