「 LOVE MYSELF 」

私たちのココロとカラダの反応は、
過去の五感の記憶の神経パターンにより、何度も同じ反応を繰り返しています。

時にそれは、自分は愛されるに値しないと。
周りから認められる存在でないと。
自分の可能性は無限でないと。

反応を繰り返します。

女性だから男性だから、母親だから父親だから。大人だから、友人だから。
上だから下だから。社会が。常識が。

笑い、楽しみ、感動することを優先してはいけないと。

自由に表現することを、自分を尊重することしてはいけないと。

反応を繰り返します。

その反応から、無意識で
誰かのために、自分以外の何かのために、
がんばったり、何かを我慢したりしているかもしれません。

トリートメントや、「 LOVE MYSELF 」のセッションを通して

どんなに自分が愛おしく愛されるに値する存在か。

どんなに大切に扱うべき存在であるか。

まるで宇宙のように、
自分の内側も壮大で無限であるか。

感じてもらえたら幸いです😌💕

時おりそんな時間を持って、
みんなで楽しみながら進んで行けたら良いな✨

そして、いつも何度でも、
そのことを教えてくれるみなさんのココロとカラダに

触れさせていただけることに感謝してます😌🙏❤️

パートナーでも、家族でも、友人でも社会でも。
ヒーラーでもセラピスト でもなく、

自分を癒せるのは自分自身でしかない。

カラダを手放すまで唯一、様々な感情と経験を共にする存在。

カラダはいつも、その人の幸せを願いバランスを取ろうとしています。
ココロはそのヒントをくれます。

そして、そこに向き合うことができれば、ココロもカラダも治癒する能力を持っていると私は思ってます。


「あなたより美しいものはありません」
by @kirihalebale

素敵な動画を作ってくれた
@lalalocor ありがとう😊🙏💕

鎌倉 松久寺 での次回セッション、10/24 sun に決まりました😆💕

またこの時間を過ごせるのを楽しみにしてます✨✨

#bodywork
#massage#singingbowl
#singingbowls
#treatment
#aromatreatment
#healing
#rockingmassage
#cristal
#cristalhealing
#relaxation
#meditation
#surf
#yoganidra
#chakra
#pranari
#リラクゼーション
#マッサージ
#ボディワーク
#ヒーリング
#サウンドヒーリング
#シンギングボウル
#シンギングボール
#オイルトリートメント
#プラナリ
#千葉
#上総一ノ宮
#ヨガニードラ
#チャクラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です