営業自粛のお知らせ。

コロナ対策のため、しばらく営業を自粛させていただきます。

すでにご予約いただきましたお客様については、除菌、マスク等のご協力いただき、ひとりひとりお客様と相談させていただき承らせていただきます。

たくさんの情報や、まだ見えない未来により、不安を抱えている方も多くいる中、「触れる」ことや「リラクゼーション」による反応が、ココロやカラダの癒しにつながると信じている私にとって、

それができないことがとてもココロ苦しいことでもありますが、終息して落ち着いた時に、皆さんにお会いしてまたトリートメントできる事を楽しみにしています。

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

なんだか、自分に向き合う時間が増えて、色々と勉強させてもらっています。

この時間に、私もカラダを休めたり、勉強したかった事を勉強したり、書けてなかった旅のことをアップしたいなと思ってます。

また、皆さんと一緒にリラックスできる時間をオンライン上で持ちたいと思ってます。
良かったら、snsの方にも遊びに来ていただけましたら。

1日も早く収束することを心から願っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です