2009/4/9 Yin YOGA × Singing Bowl × YAKUZEN [Special WS @fato.] 〜 vibration ✳︎ 音が細胞に満ちる夜〜

Yin YOGA ×
Singing Bowl ×
YAKUZEN [Special WS 古民家 @fato.]
〜 vibration ✳︎ 音が細胞に満ちる夜 〜

2週にわたって開催した、
陰ヨガ シンギングボール 薬膳 ワークショップ✨
参加いただいた皆様ありがとうございました😊🙏💕

鶴岡明子 aki さんの繊細だけど力強く心と体に響く Yin YOGA と

相𠩤 智子ともちゃんの、美味しくて優しいけど心と体にしっかりと届く YAKUZEN と

一緒という贅沢な機会に、
Singing Bowl を体験してもらえて本当に嬉しい限り✨

カラダが持ってる 感覚 を改めて深く感じる時間や、
カラダの変化を楽しみに参加されていて、

参加者の皆さんからも刺激をいただきました🙏
ありがとうございました😊🙏💕

そして、どうやって Singing Bowl を体験してもらうかと思ってたところに
本当に不思議だけど、自然で確かなタイミングでお声がけしてもらった

aki さん、ともちゃん✨

ふたりが YOGA や YAKUZEN を通して表現しているものと、
ワークショップを通して交わる機会が持てた事、

本当に嬉しく思っています。感謝😊🙏💕

そして、4月7日(日)に第3回の開催が決まりました。
ご予約もスタート致します。
よろしくお願いいたします😊🙏💕

▼前回の様子
https://ameblo.jp/mogura19770517/entry-12437726742.html…

————————————-
aki先生 instagram
https://www.instagram.com/ayog_aki/

fato instagram
https://www.instagram.com/fato.cafe/
————————————-

第3回の詳細はこちらです

Yin YOGA ×
Singing Bowl ×
YAKUZEN [Special WS 古民家 @fato.]
~ vibration ✳︎ 音が細胞に満ちる夜 ~
—————————————-✴︎

4月7日 (日曜日)

●16時30分集合→ウェルカムドリンク開始

●16時45分→シンギングボウル解説(shizuka)

●17時00分→陰ヨガ+シンギングボール120min(aki +shizuka)

●19時00分→薬膳スープ+お菓子(tomo)

●19時半頃解散

●参加費→¥5500

●持ち物→ヨガマット、厚めブランケット、お水 、靴下、タオル、柔軟性を助ける為のクッションなど。動きやすく寒くない格好。

かっこ

【シンギングボール】
● sound bath
シンギングボウルの倍音は、私たちが覚醒しているときの脳波であるβ波から、安らかな気分でいるときのα波に導きます。ストレス解消やリラクゼーション効果に効果的です。( 脳がα波の状態になると免疫力を高めるホルモンβ-エンドルフィンが分泌されます。)

● vibration therapy
体の約70%が水分。シンギングボウルの波動を体の水分と共鳴させ、気の流れを改善し、チャクラバランスを整え、リンパや血液の流れを改善します。

……………………………..,,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です