お客様の声 「トリートメントの域を超えて」

バリで、初めてオイルトリートメントの勉強をしている頃に出会い、ずっと成長を見守っていていただいて公私ともにお世話になっているアパレルディレクターのむつみさん。
彼女が手がける「leona」は、海と街の life style を提案するアパレルブランドで、いつも楽しい刺激をいただいてます。

むつみさん、ありがとうございました。

—————————————–
Leona
http://www.leona-love.com/
—————————————–

バリで出会ってから一緒にトリップする事が多いネパール帰りのしーちゃんに久々メンテナンスしてもらいました。

彼女の施術はマッサージの域を完全に超えていてタイのエサレンマッサージのミックスで体を揺らすバリのジャリメナリスタイルに前も後ろも全身オイルトリートメント、ネパールで習得してきたシンギングボウルで音浴、とどめにクリスタルの入った陶器できたコインをチャクラに置いて滞っていたエネルギーをすーっと流してくれました。

錬金術師のようなパワーをどんどんつけていって最近はリピーターもどんどん増えてきて、この先どんな賢人になっていくのか楽しみ😀

千葉の一宮で施術うけられます。 出張もやってます。

View this post on Instagram

バリで出会ってから一緒にトリップする事が多いネパール帰りのしーちゃんに久々メンテナンスしてもらいました。 彼女の施術はマッサージの域を完全に超えていてタイのエサレンマッサージのミックスで体を揺らすバリのジャリメナリスタイルに前も後ろも全身オイルトリートメント、ネパールで習得してきたシンギングボウルで音浴、とどめにクリスタルの入った陶器できたコインをチャクラに置いて滞っていたエネルギーをすーっと流してくれました。 . 錬金術師のようなパワーをどんどんつけていって最近はリピーターもどんどん増えてきて、この先どんな賢人になっていくのか楽しみ😀 . 千葉の一宮で施術うけられます。 出張もやってます。 11/3.4.5はLeonaの展示会中アトランティックコーヒーにて出店してくれるので施術うけられます。 . 月末は沖縄のイベントに一緒にいくのでそこでもうけられます! 詳しくは↓お問い合わせください . @pranari_shizuka . #beachlife#エサレンマッサージ#jarimenaribali #シンギングボウル#yoyo#chakra#バリのおばちゃんの縄張りで勝手にマッサージ#pranari#内蔵が動き出した#soundbath #bali#bigisland#最近説教される#怖いよー😵#松尾志津香#tidaface

Mutsumi Ogawa/小川睦美さん(@mumu_waves)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です