ありがとうございました😌🙏✨フルムーンサウンドヒーリング &メディテーション 2021/08/22

021.08.22
今年2回目の水瓶座の満月

フルムーン
サウンドヒーリング &メディテーション
at @chanaleaf_jp

セッションの間寝っ転がって、
森林浴と月光浴も一緒に🌝

大地や自然と繋がってカラダやココロを癒す時間🌿

マザーアース🌎✨

母なる地球から、カラダ中にキラキラとしたエネルギーが流れ込んで。

みんなのカラダの中、
細胞ひとつひとつまで

満たされて、溢れますように😌🙏💕

不思議といつも天気に恵まれていて、
セッションの後に満月が見れました🌝✨

参加いただいたみなさまありがとうございました😊🙏💕

私自身もいつも内側が満たされる
ステキな時間を一緒に過ごさせてもらって
感謝です🙏💕

今回みんなからいただいた、
フルムーンセッションの感想✨
嬉しいのでご紹介☺️💕

私たちのカラダにある、
60兆個もの細胞は

私たちの感情、感覚に反応し、
周囲の環境に応じて様々な信号を出します。

普段なかなかゆっくり向き合うことがない

ココロが持っている奥深くの感情や、
カラダが持っている感覚。

みんなの中に変化があって良かった💕

感じ方や表現がみんなそれぞれで、
とっても素敵だなといつも思います。

ありがとうございました😌🙏✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっぱりしづかさんのシンギングボール最高✨
詰まっていた脳みそが解放された感じです‼︎
あの空間も素敵だった

身体や脳から意識を離脱させ宇宙空間に…深い呼吸をゆっくりと…お陰様で細胞や血液までもが浄化され頭の脳天からチャクラを通り、つま先まで抜けて軽くなっていった。

なんだかママの子宮内に居た感覚🌈
凄いシンギングボールヨガだったぁ‼︎ 🌕✨🧘‍♂️🍀

とってもやさしい気持ちと幸せに包まれました!
皆で穏やかな時間を共有できてとっても幸せです✨✨❤️

本当にリラックスできて、
今日は深く眠れそうです

最高でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、9/21(火)に開催します✨
参加ご予約お待ちしてます😌🙏✨

Love❤️
#happyfullmoon 🌝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です