ありがとうございました。Sound healing & Meditation Love my self
 with @kiriharebare @fato.cafe

2020.09.27
Sound healing & Meditation
Love my self
with @kiriharebare
@fato.cafe

100年の古民家カフェ fatoさんで、ホワイトセージで浄化し、アメジストで設定、ヒーリングした空間。

贅沢なウクレレのサウンドで
ゆっくりと自分の内側に意識を向けていくヨガニードラ。

アロマの香り。

深くリラックスした状態で、自分の潜在意識に働きかけるメッセージと

さらに深いところに導くシンギングボールの音。

心に響くキリちゃんの歌声。

私も大好きなこのセッション。

ゆっくり自分のカラダや内側に意識を向けたり、

深くリラックスした状態を感じるという時間をなかなか日常では取ることができなかったり。

自分に向き合う時間を作って、参加していただいた皆さん
ありがとうございました😌🙏✨

このセッションを届けたかった皆さんに

届けることができて嬉しかったです💕

セッション後のみんなの笑顔。が見れてとっても嬉しかったです😊💕

そして、優しい香りの良いヴィーガンスウィーツに、シナモンと生姜のホットティー😍

なんだか優しくて、楽しくて、心地よい大好きな時間✨

この時間が本当に幸せだな〜💕と感じます😌

この時間を共有してもらったみなさん

一緒にこの時間を作ってもらった
@kirihalebale
@tomokoaihr
@fato629

本当にありがとうございました😌🙏✨

みんなの中に、エネルギーがいっぱい溢れますように😌🙏💕

LOVE❤️

@takeshisato23
素敵な写真をありがとうございます😊🙏💕

みんなの感想拝見させていただきました😌🙏✨

——————————-

とても居心地がよくて、パワーも貰えた感じがしてます!
しずかさんの優しくて温かい声とシンギングボウルの音色、キリさんの天使のような歌声すべてがとても響きました。
今日はこの時間をとって、とてもよかったです。
ありがとうございました。

シンギングボールの音色が心地よくもっと聞いていたかったです。

とっても心に染みてなんだか涙出た。しづちゃんときりさんのコラボホントに良かったぁ。
ホントに素敵な時間をありがとう。

シンギングボウル、カラダにアタマに気持ちに音が響きまくりで…
キリさんの凄すぎる歌。優しいお茶とケーキ。
この時間を過ごさせていただけたこと、ありがとうでした。

大袈裟じゃ無く、強張ってたカラダがほぐれてる。
ヨガニードラ受けると本当にカラダがリフレッシュします。

——————————-
次回、キリちゃんとのセッションは
10/10 群馬 前橋にて。こちらは満員となります。

ヨガニードラ シンギングボール ヒーリングは
@spiritsoulmam_mohini のヨガと10/25 sun 茅ヶ崎 @marvistagarden
です。

よろしくお願いします😌🙏✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です