お客様の声「涙が溢れてきた。」

朝起きてから、ココロやカラダにあった変化をニコニコ伝えてくれた、みさちゃん @moringa_misa ✨

彼女自身が引き寄せたヒーリング。
なんだか優しく素敵に変化があったみたいで良かったです。

彼女の子供達のようなモリンガ製品ちゃん達💕
製品だけじゃなく、心地よい暮らしを提案しているみさちゃん。
その役割かある方なんだろうなぁと。

変化していく彼女から、彼女らしく夢を叶えていくんだろうなぁと、とっても楽しみ😊💕

みさちゃん、どうもありがとう😊🙏💕

みさちゃんの思いが詰まった製品やプロジェクト。ぜひチェックしてみてくださいね。
http://www.tane33.com/

———————-

ただただ身を委ねている心地よさ。
こんなに力を抜いたのは何年ぶり、何十年ぶりなんだろうとおもいながら、暖かく、時に力強いしづちゃんの手を感じていました。

これほど素直に身を任せ、これだけ力を抜いたこと、今までにあったかな。

@pranari_shizuka
突然訪れたタイミング。それも、彼女をとても必要としている時に。

特別だった。全てが特別だった。最後のシンギングボールも。はじめはあたたかなオレンジ色。
それから深い青や緑に変わり、大きく包みこまれているようで。

たくさんのメッセージを受け取り、涙が溢れてきた。

頑張らなくていいよ。いっぺんにやらなくても、私のやりたいことは、ゆっくり、全て叶うよ。
だから楽しいこと、たくさんしよう。と言うしづちゃん。

嬉しいとき。楽しいとき。困ったとき。苦しくなったときも。
素晴らしい人に恵まれていることに心から感謝します。

陽だまりのようなあたたかい笑顔が好き。ヨーロッパから帰ってくるしづちゃんも楽しみ☺︎


シンギングボールの大きく包み込むような心地よい音、全てが「頑張らなくていいよ」と言ってくれてるようで、涙が止まりませんでした。

楽しいことたくさん選んでいこうと思った。ありがとう。

———————-

love💕💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です