お客様の声「特別な手のひら」

だ出会って間もないけど、
言葉じゃない部分で、彼女となら解り合える部分があり、いつも本当に良い刺激をいただいてます😌

尊敬する女性の一人。

akiさん、ありがとうございます😊

———————-
ayog
https://ayog.jimdo.com/
https://ameblo.jp/mogura19770517/
———————-

バリのジャリメナリ
マッサージ トレーニングから帰って来た、@pranari_shizuka シーちゃん。
会いたかった!お帰りなさい!

相当濃厚なトレーニングだったようですが、
シーちゃんの手のひらは特別な手のひら。

そこへの期待度が高くて、
先生はたくさん伝えたかったんじゃないかなー。

で早速、昨日サーフィンの後に、
新しいオイルトリートメントをしてもらって来ました。

相変わらず頭もじゃもじゃ(と私が勝手に呼んでいる)でゆるまって、シーちゃんの温かい手のひらで溶けたオイルが、私の細部まで染み込んで行きました。

パドルで張っていた背中や、
普段使い過ぎている身体も楽に。
要らないものたくさん出ていきました。

お陰で今日は筋肉痛にもならず、
お肌もすべすべです。
ありがとう☺︎



そうそう、ラストに不思議なことがありました。
私の胸の真ん中に、ずっと手のひらが置かれているんです、本当にぴったりと。

あれ?っと思って何度も確認したんだけど、
シーちゃんじゃなかったの。

でも、あぁ、アナハタ チャクラか…って降参(笑)
なんだか嬉しかったです。



シーちゃんは会うだけで癒される。
もうね、それって技術じゃない、才能。
たくさん乗り越えて来た人の温かさ。
乗り越えようとする強さ。
あー。もう会いたいもんね(笑)

この投稿をInstagramで見る

バリのジャリメナリ マッサージ トレーニングから帰って来た、@pranari_shizuka シーちゃん。 会いたかった!お帰りなさい! 相当濃厚なトレーニングだったようですが、 シーちゃんの手のひらは特別な手のひら。 そこへの期待度が高くて、 先生はたくさん伝えたかったんじゃないかなー。 で早速、昨日サーフィンの後に、 新しいオイルトリートメントをしてもらって来ました。 相変わらず頭もじゃもじゃ(と私が勝手に呼んでいる)でゆるまって、シーちゃんの温かい手のひらで溶けたオイルが、私の細部まで染み込んで行きました。 パドルで張っていた背中や、 普段使い過ぎている身体も楽に。 要らないものたくさん出ていきました。 お陰で今日は筋肉痛にもならず、 お肌もすべすべです。 ありがとう☺︎ ・ ・ ・ そうそう、ラストに不思議なことがありました。 私の胸の真ん中に、ずっと手のひらが置かれているんです、本当にぴったりと。 あれ?っと思って何度も確認したんだけど、 シーちゃんじゃなかったの。 でも、あぁ、アナハタ チャクラか…って降参(笑) なんだか嬉しかったです。 ・ ・ ・ シーちゃんは会うだけで癒される。 もうね、それって技術じゃない、才能。 たくさん乗り越えて来た人の温かさ。 乗り越えようとする強さ。 あー。もう会いたいもんね(笑) #リラクゼーション #マッサージ #オイルトリートメント #ヘッドスパ #ヒーリング #バリ #ジャリメナリ #シンギングボウル #第4チャクラ #アナハタ #ハートチャクラ #グリーン #手当て #エネルギーチャージ #yoga #surf #バリから直接 @fato.cafe に来る人 #会えて良かった #偶然が凄すぎて驚く #今度一緒にサーフィンしてね #温かいシャワーもありがとう #会うたびに癒されていく #シーちゃんの手のひらは #癒しの蒸しタオル #遅くまでありがとう #夏至に向かうエネルギー

Akiko Tsuruokaさん(@ayog_aki)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です