11/18(土) 19(日) 「Healing Forest “AKAMURA” 2days Retreat」福岡県赤村にて、リトリート開催致します。

私のルーツでもある福岡県でリトリート開催することになりました。

ずっとやりたかった、「体に良い食事」「トリートメント」「自然の中でゆったりとした時間を過ごす事」を一緒に提供できる事をすごく嬉しく思ってます。

パートナーはハワイ島で出会ったゆうこちゃん。
まだお互い会社員時代から、会えば「自然」や「食事」「エネルギー」について語りあえる数少ないお友達。
彼女とは ハワイ島、東京、フィリピン、福岡、北海道 と約束したわけでもなく再会している不思議なご縁。

そして、今彼女が暮らす “赤村” は、私が小さい頃育った町から車で30分。
緑豊かなとても静かで、近くの温泉からは満点の星空。とっても素敵な場所です。

温かい彼女の手から生まれた、料理やせっけん達と私のマッサージ一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

「いつか一緒にできたら良いね。」とワクワクしながら話してた二人の小さなリトリート。
よかったら、内容見てみてくださいね。

ご縁ある方々に届けられますように。

▼詳細はこちらからご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healing Forest “AKAMURA” 2days Retreat
http://pranari.com/retreat/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です