お客様の声 「最高の施術を受けました」

本日ご来店のお客様、普段から仲良くしていただいている MC RadioDJ の堀内尚子さん。
とっても嬉しいお言葉をいただいたので、ご紹介させていただきます♪

最高の施術を受けました。

最近体がやたらと浮腫んだり、感情といえばイライラしたりと、情緒不安定。
こりゃ、イカンと思い、大好きなお友達に助けを求めました。 全て解決。

スタートと同時に揺かごの中にいるかのような安心感を与えてもらった瞬間、身体の緊張がほぐれていき、さらにゴッドハンドが身体中緊張した部分を隅から隅までほぐしまくってくれました。 全てピンポイント。

2時間半のうち、2時間は気絶。
こんなピンポイント施術を味わわないともったいないから起きてようとしていても、リラックス波動に負けて気絶w
終わったら、世界がキラキラ光っていました。 スーパーポジティブ尚子さんに戻りました。
体もバランスよくまっすぐ中心を保っていました。 こりゃ、病みつきです。

一ノ宮駅近く、海からも車ですぐなので、彼の波乗りを待つ女子の皆さん是非オススメです。 この辺に住んでいて、行った事ない人は、本当もったいない! 東京に住んでいても通うレベルです!

大好きななおこさんとのセッションは、昔からの友達や親戚とのセッションのような、とっても居心地が良い不思議な感覚でした。
本来みんな自由で、ありのままで美しいんだなと感じたセッション。
私もなんだか楽しかった☆

なおこさん、本当にありがとうございました!

最高の施術を受けました。 最近体がやたらと浮腫んだり、感情といえばイライラしたりと、情緒不安定。 こりゃ、イカンと思い、大好きなお友達に助けを求めました。 全て解決。 スタートと同時に揺かごの中にいるかのような安心感を与えてもらった瞬間、身体の緊張がほぐれていき、さらにゴッドハンドが身体中緊張した部分を隅から隅までほぐしまくってくれました。 全てピンポイント。 2時間半のうち、2時間は気絶。 こんなピンポイント施術を味わわないともったいないから起きてようとしていても、リラックス波動に負けて気絶w 終わったら、世界がキラキラ光っていました。 スーパーポジティブ尚子さんに戻りました。 体もバランスよくまっすぐ中心を保っていました。 こりゃ、病みつきです。 一ノ宮駅近く、海からも車ですぐなので、彼の波乗りを待つ女子の皆さん是非オススメです。 この辺に住んでいて、行った事ない人は、本当もったいない! 東京に住んでいても通うレベルです! #beachlife #healing #massage #chakras #chiba #一ノ宮町 @pranari_shizuka

A post shared by 堀内 尚子 (@naoko_voice_love) on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です